MEMON

たぶんに嘘が含まれています
スポンサーサイト
        スポンサー広告 | 個別リンク | E
不思議の国へ
いやいやいや、まさかうさぎを追いかけててあんなことになるとは。

あれはもう半年以上前のこと、お散歩に出かけた私は道ばたでうさぎを見かけ、興味本位で後を追いました。なにしろ急いでるうさぎなど滅多にいませんから、どこへゆくのか突き止めずにはいられなかったのです。

しかしこれが不幸のはじまり。うさぎを追っているうちに私は見知らぬ森に迷い込み、しかも大きな木の根元に空いた穴に落っこちてしまったのです。

以来数ヶ月、私はこの不思議の国で暮らしています。うさぎのことなどとうにどうでもよくなり、今では毎日いかれ帽子屋と三月うさぎ(これは追いかけていたうさぎとは別モノです)とともに狂ったティーパーティーに興じる毎日。ブログを書くことも忘れていました。

けれども、もうこの単調なクレイジーデイズに埋もれるのはうんざりなのです。と、いうことで、再びブログをはじめることにしました。しかも心機一転、FC2からBloggerの方にお引っ越しです。ま、もはやここを見てる方は皆無とは存じますが、一応引っ越し先を載せておきます。

「不思議の国のコラム」http://wondercolumn.blogspot.com/

それでは。
        日記 | コメント(2) | 個別リンク | E
<< その漫画、潔し | home | 
コメント

管理者にだけ表示
見てましたけどね(笑)
たまたまですけどね。
2010/12/11 URL mm [ edit ]
コメントありがとうございます。まさかこんな廃墟ブログにまたコメントがつくとは思っていませんでした。

よろしければ次のブログもよろしくお願いします。
2010/12/13 URL 清水 [ edit ]
back | home |
