MEMON

たぶんに嘘が含まれています
        スポンサー広告 | 個別リンク | E
上はカラッポ下はパンパン、これなーんだ? おれ!
今日から再び授業がはじまった。ダルい。

年末年始はがっつりダラけていたから、頭が働かないのなんの。先月の発表の直前まで脳を酷使してて、それから休んで、まだその休息から抜け出せない。一休みのつもりが百休みくらいになってる。冨樫先生の連載みたいになってる。

一方、遊びに関してはいくつか予定もあり、やる気十分だ。

ちょっと遅いけど初詣に行きたいし、友だち呼んでパーティーやりたいし、動物園行きたいし、京都美術館でハプスブルク展みたいし、映画もみに行きたいし、いろいろ小説読みたいし、『バクマン。』の最新巻読みたいし、女の子誘ってミスタードーナツ行きたいし、彼女つくってスターバックスに行ってなんとかマキアートとかなんとかフラペチーノ飲みたいし、彼女を家に呼びたいし、いい雰囲気になってベッドに雪崩れ込みたいし。

‥‥‥とりあえず、2010年初頭の目標は、下半身に下がっちまった血を頭に呼び戻すことですね。

戻ってこい!
        日記 | コメント(0) | 個別リンク | E
<< 虎 in the house | home | もちパーティー >>
コメント

管理者にだけ表示
back | home | next
