MEMON

たぶんに嘘が含まれています
スポンサーサイト
        スポンサー広告 | 個別リンク | E
虎 in the house
明けましておめでとうございます。

年末年始は生家のほうでゆっくりと自堕落廃人生活に耽っていました。

帰省してみると、2010年が寅年だからなのかなんなのか、家の中に一頭の虎がいました。しましましまの虎がいました。

neko.jpg

おそるおそる手を出して猫に接するときの要領で首の下を撫でてみますとごろごろと音を立てはじめました。それからしばらくこの虎が闊歩する家の中で生活してたんですが、「それ虎じゃなくて猫だよ」、と妹が言いました。道理で黄色みが足りないはずです。
        日記 | コメント(2) | 個別リンク | E
<< 娘のこと | home | 上はカラッポ下はパンパン、これなーんだ? おれ! >>
コメント

管理者にだけ表示
ネコの中の人『実はネコじゃなくてスィニョリータなの』
2010/01/06 URL スィニョリータ [ edit ]
あけましておめでとう、僕のスィニョリータ。

なるほど、チビの中にはきみがいたんだね。でも、僕は実家にいるとき毎晩ムーというもう一匹の猫といっしょに寝てたんだ。きっと嫉妬していただろうね。ごめんよ。
2010/01/07 URL 清水 [ edit ]
back | home | next
