MEMON

たぶんに嘘が含まれています
        スポンサー広告 | 個別リンク | E
HUNTER×HUNTER No.27
明日発売のはずのHUNTER×HUNTER27巻がコンビニに並んでいた。

なので、私は迷わず買った。慌てん坊のサンタクロースが、一足早くコンビニに並べてしまったのだろう、と思った。ほら、カウンターを見てみれば、そこにはサンタさんがいる。

「どうもー」
「ちょっとお客さん、お金」
「お金? なんの?」
「その漫画のですよ」
「あんた、サンタじゃないの? その赤い帽子に赤い服、白髭は足りないけどどっからどう見てもサンタじゃないか。サンタクロースがお金を取るんですかー?」
「とりますよ。あたしはサンタのかっこをしてるだけですから」
「ちょ‥‥‥待てよ‥‥‥」
「?」
「あんた、さては偽物だなっ!」
「そうですよ。本物が日本のコンビニで店員やってないでしょうよ」
「どうりで若過ぎるし女だしトナカイが見あたらねぇし、おかしいと思ったんだよ」
「いいから、お金払ってください」
「HUNTER×HUNTERはなぁ、おれの人生なんだよ! おれの人生を、カネで勘定しないでくれよ! プライスレス!」
「いいから早く払えよ!」

ってなわけでしぶしぶ400円ほどを払って買ってきたんだけど、もう、これほどおもしろい漫画はない。いや、漫画っていうか、小説とか含めてもHUNTER×HUNTERがキングなんじゃないだろうか。HUNTER×HUNTERに比べたら『神曲』も『リア王』も『人間失格』も『金閣寺』も三文小説に思えてくる。

おれも、ハンターになりてぇ。

念能力が使いたい。

念能力が、使いたい。

それが、25歳になった、私の目標。
        日記 | コメント(2) | 個別リンク | E
<< 素敵な名前 | home | ライト返せ >>
コメント

管理者にだけ表示
清水君、25歳の誕生日おめでとう!
2009/12/25 URL おっさん [ edit ]
>おっさん!

ありがとう! 久しぶり。元気にしてた? 僕は元気です。生きてます。
2009/12/26 URL 清水 [ edit ]
back | home | next
